DPCデータの分析とかやるブログ

DPCデータの分析なんかをテキトーにやってます。

DPCチェッカーを0.06にアップデートしました

といっても、csvエクスポート機能をつけただけですが…
例によってこちらからどうぞ。
今後の予定としては

  • さっさと外部クエリ読み込みを実装する
  • というか今までブログに上げてきたクエリを整理してGitHubにまとめる
  • Bokehを使った可視化は業務でやってるので、早めに組み込む

となっております。
如何せん片手間仕事なのでペースは遅いですけど。

もし時間があれば、ロジックをそのまんま流用してJavaScriptで書き直し、Electronでアプリ化したものを配布したいですが、うーん。
今の状況だと難しそうです。
ちなみにPyinstallerを使えば、Pythonのままでexeに出来るのですが、様々なライブラリを全てバンドルしてしまうようで、500MB超にまで膨れ上がります。ソースのサイズを考えると無駄があり過ぎますね。