DPCデータの分析とかやるブログ

DPCデータの分析なんかをテキトーにやってます。

DPCチェッカー ver0.4を公開しました

github.com

修正内容

  • 問い合わせ結果がゼロ件だった場合、何の表示もなかったので、データなしと表示するように修正
  • レイアウトが崩れていたのを修正

現在の開発状況

現在、手探りでElectronを書いてますが、流石に限界なのでボイラープレートに乗っかろうと思ってます。
Electron-vueという、素晴らしいテンプレートがありますので、それを使おうかなあ……

導入 · electron-vue

Electron周辺は、とにかく動きが早くて追いかけるのが大変ですが、日々便利なツールが増えていく状況は楽しいですね!
JavaScriptの世界には、他には無い熱さがあります。

平成30年度改定について

ざっと見たところ、EF/Dファイルには大きな変更は無さそうなので、このまま走ると思います。
ただ、実運用してみて変なバグが見つかったら、順次修正する予定です。